今取り入れようかどうか迷っているインターネットがある。WiMAXというインターネットだ。家電量販店の店員さんにインターネットの相談をしてみたところ、このワイマックスというサービスをオススメされた次第である。現在ネットの利用は無し、スマホオンリーの生活なんだけど、スマホのパケット通信を二段階定額に落としてこれ一つでインターネットはOKというのがどうやら売りらしい。ワイマックスはモバイルルーターという小さな機械を利用して移動しながらでも使えて、家で使っても速度が落ちずにつかえるらしい。インターネットを導入するならオンラインゲームなんかにも興味がある。ネット接続するならワイマックスが良さそうだと思う。