私は未だにフィーチャーフォンを使用しています。というのもスマホよりも便利で安いインターネットを利用しているからです。ワイマックスっていうルーター知ってますか??私はフィーチャーフォンとタブレット、ワイマックスルーターの3台持ちです。スマホだけだったら1台で済むんですが、画面が小さいのが難点。その点、タブレットは7インチのものを利用しているので画面も大きくてとても見やすいです。観光地などでおいしいグルメを調べる際には特に役に立つのがタブレットです。インターネットにどこにいてもつなげることができるというとても便利な環境が手に入ります。ワイマックスは1年ほど前に家電量販店で契約しました。その時に今使っているタブレットと一緒にお得に購入したのを覚えています。今となってはもう手放せません。ワイマックスを使用している人の感想を聞くと、かなり満足度の高いサービスなんだなという印象を受けます。それだけ選ばれているモバイルインターネットなんですね。最近では!一人暮らしの方のインターネット環境としても人気があるみたいですよ
(B