とにかくがむしゃらに頑張るしかない。今はそんな状況が続いている。ここで気を抜いたらおしまいだ。今までサボってきたことの付けが回ってきていることに気が付いているかい?今まで逃げてきたことの付けが回ってきているんだよ。わかるかい?どうしても避けられないことがある。自分が実現したい自分がいる。それがわかるかな。将来の夢を減bん実にする。それができるのは自分自身でしかない。もう逃げることはやめよう。。。。逃げるとまた逃げる道を探さなきゃいけない。ずっと逃げ続ける人生でいいのかお前は!そこをしっかりと叩き込んで今日も頑張るんだ。いいか。頑張るんだ。とりあえず作ってみたサイトをアップロードしておく。俺が初めて作ったブログだ