今日の朝マジでやばかった。名古屋駅水没してたじゃん。25日の雨のせいか朝出勤しようとしたら電車が動いてなかったよ。これにはびっくりしたよ。25日の雨は確かに降りすぎでしょうって思ったけどさ。運休になっちゃうと職場までどうやって行ったらいいかわからなくなっちゃうんだよね。普段地下鉄しか利用しないし、車持っていないからさ。名古屋に住んで6年になるけど、ここまで名古屋駅内が混乱したのって見たことないかな。初めて見た光景だったよ。正直焦ったね。仕事に間に合わないんじゃないかって。そっちにばかり気が言っちゃって全く集中できなかった。そんな初めての経験だったわけだけど、今は落ち着いているみたいだね。よかったよかった。名古屋駅ってたまーにWiMAXのイベントやってるよね。イベントで青いガチャピンとムックがいたのを見たことがあるよ。WiMAXって結構新生活にいいみたいだね。一人暮らしの人が選んでいるよってなんかの雑誌で読んだことがあるなぁ~。そんなにいいなら私も使ってみようかなって思っています。

WiMAXで始める快適インターネット