気になるニュースを1分でつまみ食いするブログ

私が気になったニュースをコンパクトにまとめて紹介しています。1分で読めるつまみ食いニュースブログです♪

芸能

DA PUMPのissaが婚約だって~というニュース

DAPUMPのissa、女優の福本幸子と婚約したってブログに報告の記事を載せていました。お二人の出会いは15年前で映画での共演がキッカケになったとか。映画の撮影で再開したあと交際につながったようです。事務所公認だったのかな?入籍は来年を予定していますとのこと。末永くお幸せに・・・。2012年を目前にした嬉しいニュースですね。

島田紳助の資産形成の陰に超倹約家の妻の姿があったとは

先日芸能界を電撃引退した、元タレントの島田紳助さん。彼は不動産投資でも成功を収めている。島田紳助がお金に対する執着心が多いと思われているのにはこういった理由もあるようですね。

芸能活動の他にもサイドビジネスでお好み焼き店を経営するなど、経営者としての姿もありそれらの事業も成功されせてきたというの正直凄いと思う。

私にもそんな才覚が欲しいわぁ。

でも、なんか島田紳助ってすごいと思わせたのはこのエピソード。

サイドビジネスを展開させたのは自分自身の能力の高さを証明するためと語っていたところ。彼は漫才で成功したのは運があったからなのか、自分に才能があっ たからなのかと自問自答の中で戦っていたことか。自分の才能を証明するためにサイドビジネスで自身の能力を試していたらしいです。

そういった姿にはハングリーな精神と向上心があって好感が持てますね。

その一つの指標として、島田はお金に常に執着してきたということらしいですね。自分自身を証明するための道具として。

「嫁に怒られるかもしれないが、お金は遊び道具」と語っていたというのもうなづけるお話です。

田中圭と女優のさくらが結婚!?なんと妊娠5か月だった!

女優のさくらちゃんと俳優の田中圭が昨日結婚したって!今日、それぞれの公式ブログで結婚の報告がされてたね。昨日8月31日に婚姻届を提出したんだって。しかも、さくらは妊娠5か月目。それにもびっくりだよ。

幸せな家庭を築いてもらいたいね!

結婚を意識し始めたのは、ドラマで共演した後らしいです。圭さんの公式ブログで「同じ時間を過ごす中、いつか結婚したいと思えるようになりました。笑って過ごしましょう」って素敵なことが書いてあり、結婚する気持ちになったあとで子供を授かっていましたと発言。

さくらも同時に所属事務所から幸せのご報告。結婚の幸せと母になる幸せの喜びを綴っています。

毎日見ていたテレビドラマ「おひさま」などの出演していた田中さんが、まさかさくらさんと結婚するとは!びっくりな朝のニュースでした。

お二人には幸せになってもらいたいですね!!!

大麻の所持で逮捕されたモデルの高橋歩美が逮捕の前に「やってしまった」??

DJとしても、モデルとしても人気の高橋歩美が大麻所持で逮捕されたって話題になっていますよね。本人のブログで逮捕直前に「やっちまった」の投稿があったということでツイッターや2chでいろいろ噂がささやかれています。

やってしまったと題名がつけられたブログの投稿は8月27日のブログ。鞄をなくしてしまったとの内容が書かれている。「バッグごと紛失という前代未聞も失態。携帯・財布・化粧ポーチと何から何まで無くなっちゃって、どーしよう…(涙)」と落胆した内容が記載されていましたね。


自業自得というか、なんというか・・・。大麻はダメだよ~~~。バッグの中に隠し持っていたんだか??そのまま免許証なんかが見つかってそのまま逮捕って流れなのかな??


大麻を持ち合わせている場合も多いみたいね。こういう犯罪の場合。きっと鞄の中身から逮捕のきっかけになったのかもねってツイッターとか2chで話題になってるね。

ブログの記事からすると「やっちまったぁ」っていうあわてた様子が伝わってきます。まぁやっちゃいけないことはやっちゃいけないってことだよね。

女優の仲里依紗がアメブロですっぴん公開だって!?

先日仲里依紗のギャル時代のプリクラ画像がオフィシャルブログで公開されたばかりの仲里依紗ちゃん。ファンからはかわいすぎる~とたくさんのコメントが寄せられていましたね。そしたら先日ギャル時代とは全く逆の印象ですっぴん画像まで公開してくれちゃいました!

友達と出かける前に撮影したショットのようですが、ノーメイク姿にレイバンのグラスをかけた姿をファンに披露。コメントも400件以上といつもの2倍以上のアクセスがあるようです。

素敵。

かわいい子は何やってお可愛くなっちゃうからすてきです。
印象キツイ??と本人ですが、ファンからは賢く見えるよーと暖かいコメントがたくさん寄せられていますね。

素敵です。


PR

ナイトライフの充実にはこれ 持続力キープ 長持ちする男