気になるニュースを1分でつまみ食いするブログ

私が気になったニュースをコンパクトにまとめて紹介しています。1分で読めるつまみ食いニュースブログです♪

ネットで見つけた便利なもの

だいぶ寒くなってきました。お風呂でついでにすることといったら・・・

だいぶ寒くなってきました。街中を見るとコートなどを羽織っている人をよく見かけるようになりました。寒い季節はお風呂にはいるまでが寒いですよね。湯船にお湯を張れば蒸気で風呂場は温まりますが、一人暮らしなんかだとシャワーだけなんてこともしばしば。お風呂に入るのがすこしおっくうになってしまいますよね。
そういえば先日、お風呂でも使えるヘアカラートリートメントってものを見つけました。お風呂のついでにしっかり染めることができると評判なようですよ。 白髪染め 入浴中についで染めで白髪染めをしてみるのも良いかもしれませんね。

パナソニックの美顔器が人気です。

肌が乾燥する季節になってきましたね。夏の日差しで弱った肌に乾燥という肌の大敵が襲ってくる季節になりました。毎日寒ーい空気の中に素肌をさらすと肌がかさかさになってしまって困っちゃいますよね。

今年はパナソニックのナノケアシリーズの美顔器の売れ行きが好調なようですよ。どうやら自宅でも手軽に扱うことができるようで、お風呂上りなどにちょっとした時間を使って肌のお手入れができるみたいなんです。

世間はボーナスも支給されて、いよいよ冬のボーナス商戦がスタートしましたね。この夏私頑張った!っていうようななでしこの方は自分へのご褒美に美顔器なんかはどうでしょうか!?

家電量販店も徐々にお客様が増えてきて、大賑わいといった感じです。私はあまり家電量販の雰囲気が好きではないので、家電は量販店で下見をした後にネットショッピングで買ってしまいます。翌日届くことも珍しくはないのでホント手軽ですよね。

パナソニックの美顔器で素肌にうるおいを与えればきっと恋もうまくいく!?なんちゃって。

頭皮が荒れないヘアカラ―が人気のようです。

頭皮が荒れないと噂のヘアカラ―が人気のようです。楽天ショップやヤフーなどでも取り上げられていて、売れ行きも好調なよう。世の中の多くの人は本当に上手にネットを使ってお買いものをしているのですね。私も頻繁にネットショップは利用します。一番利用頻度が高いのがやっぱりAmazonですね。書籍などを買う時にはよくAmazonを利用します。送料無料というのは当然ですが、買い物に行く手間が省けるのでとても便利です。Amazonの売れ筋ランキングや楽天の売れ筋ランキングなどを見てみると今世の中でなにが売れているのかが分かってとても面白いですね。中には意外な商品が売れていることもあり、へぇーこんな商品があるんだ~なんて感心してしまったりします。


現在売れている商品がなぜ売れているんだろうと考えるだけでもいろいろなことを学ぶことができます。今回私が注目したのが頭皮が荒れないヘアカラ―のLpLpという商品です。一度市販の白髪染めなどを使用したことがある経験があり、なおかつ肌が弱く刺激に対して荒れやすい体質を持つ人にビタっとターゲットを絞っているのが分かります。ふんふん、こういった人がこういう商品を買うんだろうなと考えるだけでも、勉強になることがたくさんでてきますね。

染まるのが嬉しいですね。

白髪染めを試してみました。なかなか染まりが悪いものばかりで苦労しました。ドラッグストアで適当に買ったものだったので、仕方がないのかもしれませんが。よく言われるのが市販の白髪染めですが、どうしても頭皮に直接染料が付いてしまって、ヒリヒリしちゃうんですよね。高校生のころにブリーチしてヒリヒリ感じたあの感覚というか。途中で洗い流したくなっちゃうあれですね。変な臭いも一日くらい落ちないし・・・。


今回試してみた白髪染めはなかなか良さそうですね。変な臭いもしませんし。ただ、染めたときにちょっとてが汚れるところが難点かな??でも石鹸で落とせばちょっと時間はかかりますがしっかりと落ちます。何度か回数を重ねると自然な仕上がりに染まってくれるので、その点は安心でした。お風呂のお湯で洗い流してもしっかりと色が白髪に入っていてくれているような感じがします。染まる 白髪染めならこれがおススメになるかもしれませんね。


次はいつ染め直そうか。

自宅で白髪染めをしようと思って

おふくろが白髪を染めるために月に2度ほど美容室に通っています。
毎月毎月そのためだけに美容室に通うのも大変だとおもうのですが。


なので、インターネットで調べてみたところ、自宅でも簡単に染まる
白髪染めを発見しましたので、ススメてみました。


まだ試してないみたいですが、どんな感じになるんでしょうか。
もし、これで満足してくれれば、自宅で手軽に染められるので
母の負担も軽減されるかな??


自宅で染まると評判の毛染めをこれでした。